【恭賀新春】2025年は25系の年!【あけましておめでとうございます】

その他

新年明けましておめでとうございます!

昨年は沢山の方にお世話になり、1年間活動することが出来ました。ありがとうございました。

2025年も引き続き活動していく所存ですので、どうか暖かく見守って頂きたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

今年の目標も「配線情報の強化」

昨年と同じ目標ですが、このサイトをさらに成長させるために「配線情報の強化」を進めたいと思います。

昨年から徐々に、大阪メトロ以外の路線の配線情報の公開に取り組んでいます。主に現状ネットにない情報は積極的に進めたいですね。(管理人がお出かけする際に困っているので尚更です。)

また、大阪メトロの配線図の製作、そしてバージョンアップも変わらず進めてゆきたいです。

より再現精度の高いものへと更新する作業を進めます。最近アップロードしているバージョンでの再製作です。
今年こそは、大阪メトロ全駅の配線図を公開したいです…。

2025年は25系の年?

みなさん、2025年と聞いたら25系が思い浮かびませんか?

はい。皆さんの声がよく聞こえました。

思い浮かびますよね。

ということで #2025年は25系の年 です。大事なことなので太字で3回書きました。

25系

…というノリをこのブログでは毎年行っていたのですが、今年はさすがに大阪万博メインアクセス路線である中央線をプッシュせざるを得ません。

中央線の主力車両となった400系に、万博ダイヤのために臨時投入される30000A系。2025年はこの2車両を扱うことが自然と増えていくでしょうね…

400系と30000A系

最後に、今年も「大阪メトロポリス」をよろしくお願いいたします!

このサイトに加えて、X(とInstagram、YouTubeも…?)も頑張っていきたいと思いますので、ぜひ温かい目で見守って頂けると幸いです。

 

 

今後の鉄道イベント情報(鉄道コムより)

鉄道コム

6月20日(土)
6月21日(日)
6月22日(月)
6月23日(火)
6月24日(水)
6月25日(木)
6月26日(金)
6月27日(土)
6月28日(日)
6月29日(月)
6月30日(火)

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました