【気が早すぎる】3年後に開業する北大阪急行の駅が既に地図にある件。

北急-箕面延伸

前回の南森町に続き、また気が早すぎる地図が現れたようです。今回は北大阪急行の延伸部分が掲載された地図です!

今回の地図はさんに教えていただきました!ありがとうございます!!

◀ツイートはこちら
ツイートを非公開(鍵アカ)にされている方なのですが、許可を得てツイートを掲載させていただいています。

URLはこちら
https://twitter.com/metro__t/status/1300056277280681987

場所はみのおキューズモール

Tさんに場所を教えていただき、実際に行ってきました!

行く先は…カルフールみのおキューズモール!(写真撮り忘れた…なんで…)
北大阪急行が延伸してからは終端駅となる箕面萱野(かやの)駅と直結する予定の大型ショッピングモールです。今年4月に大型改装して再度注目されています。

北急延伸工事の進捗を見たかったので、千里中央駅から40分歩いて向かいました。熱中症になってはいけないので、よいこはマイカーやバスで行きましょう。

引用 東急不動産HD「みのおキューズモールが開業以来最大規模となるリニューアル

地図のある場所は、上の画像に写るCENTER棟です。2階フードコートの向かいにあるインフォメーションの左手にあります!

今回は隠してすらいない

先のツイートでも見ているかもしれませんが、これがその地図の画像です。

ごめんなさい。めっちゃブレてました~~~~~~~泣泣泣

2枚撮ったのに2枚ともブレてて、家に帰って写真をPCに取り組んでから気づくという失態…

でも、安心してください。

ズームしたやつならありますよ。(こっちはブレてなくてよかった…)

がっつり北急延伸しとる!!これは開業しとるよ!!!!

せめて隠しておくれよ…笑

開業は2023年度ですから、あと3年間この地図のままなのでしょう。この地図見て勘違いする人いるんじゃないかと思ってしまうのですが大丈夫でしょうか…。

(一言だけ言うと、箕面船場阪大前駅も箕面萱野駅も新御堂筋の東側にあります笑)

3年間は開業されていないのに気が早すぎるこの地図、みのおキューズモールが開店している間はいつでも見れますので、お買い物ついでに立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

関連記事

今後の鉄道イベント情報(鉄道コムより)

[event ]

コメント

タイトルとURLをコピーしました