綺麗な写真を撮りたい。

その他

写真についてはずぶの素人です。一応1眼レフは持ってるんですが、もらいもので上手く使いこなせていないのが実状。勉強したいとは思っているのですが、大学が忙しいのを言い訳にクローゼットの奥にしまったままです。

今管理人は卒業論文を死ぬ気で書いています。今月末が締め切りでかなり佳境です。それなのに 連続ものの記事を投稿しているのは2つ理由があります。1つは締め切りまでの3週間ほどバイトを休ませてもらっているからです。5時間×4日がなくなったので卒論を書く時間ももちろん増えましたが、それでもなんとかブログを書けているわけです。そしてもう1つはこのブログをもっと大きくして有名にしたいからです。大阪メトロをベースにしているといえばOsaka-Subway.comさんを思い浮かべる人が多いと思います(ブログではなくサイトですが)。私もその1人です。実際小さい時から閲覧していました。現地に赴いたり、文献を調べたり、圧倒的な調査力から生み出される記事をいつも楽しませていただいています。しかし私も現在は同じアウトプット側の身。畏れ多いですが、肩を並べ、追い抜けるような存在になりたいのです。そのためには1つでも多く記事を書きたい。だから私はもっと勉強してもっと記事を書いていきます。

カメラもそれくらいの熱意でやらないとな…。

アイキャッチ画像はiphone8で撮影したものですが、如何せん綺麗だなと思ったので選んだ次第です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました